スリング♪まぁるい抱っこ♪タッチケア…
カモミィルーム主催・講座は一覧はコチラ
twitter

New Entries
Profile
Category
Links
カモミィルーム


スリングLifeサークル「まぁるまる」



Search
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
クボタ薬局さん☆キラキラ島本人☆
0
    昨日 出会った キラキラな島本人☆☆☆



    数か月前から気になっていた場所がありました!

    西国街道沿い、島本駅から上牧方面に少し進んだあたりに

    新しくできた ”青い店”!!!

    やたらに目を引く 青い店が メッチャ気になりながら

    家からは少し離れているので、

    車では前を通りかかるのですが…って感じで。



    で、今日チャンスが☆(≧▽≦)

    偶然お近くに用事があり、立ち寄ってみたところ

    もう店主さんの薬剤師さんが 眩いばかりのキラキラ人☆☆☆

    プラスオーラ満載の明るいお姉様でした♪




    もちろん処方箋を持っていけばお薬を出してくださる普通の処方箋薬局なのですが

    病院後にお薬貰いに行くのが楽しくなる薬局!(笑)

    元気でも寄りたい薬局!(笑)


    と言うか、めっちゃ可愛い輸入雑貨やオヤツもあるので寄れちゃいます(^o^)丿


    女の子ママ必見!!!

    靴下&パンツがメッチャ可愛かったで!!!

    しかも、安い!!!パンツ200円って、ネットでもなかなかナイよ!!!








    話をお薬に戻すと、

    ラインやメールで処方箋を写メしといたら、

    お薬を準備しといてくれるんですって!!!

    総合病院など行くと、待たされ待たされ疲れますよね。

    そんな時でも、島本駅お近くの方なら、

    お店に写メしておけば、お薬は島本へ戻った時に受け取れます(*^^)v


    質問なんかもラインやメールで受けてくれるそうです!

    店頭でも、めっちゃ話しやすいお人柄でした☆


    それに、もちろん処方箋がなくても色々相談してお薬を出してくださいます。

    妊婦さんや授乳中のママの体調不良とか、困りますよね。

    そんな時でもご相談すれば、漢方を出してくださるそうです!

    こどもの急な発熱でも、夜10時まで開けてくださっているそうです!!!

    なんとも頭が下がります<(_ _*)>


    で、私はうまく説明できないんで、こちらを見てください(笑)
    くらしまカフェ(結整骨院さんのママさんのブログ)
    http://cana168.blog81.fc2.com/blog-entry-682.html


    クボタ薬局さん
    http://kubota-pharmacy.jimdo.com/








    で、昨日の私のメインはミーティング!!!

    (だったはずが、クボタ薬局さんのインパクトが強すぎて(笑))



    ミーティングのお相手は

    結整骨院さんのママさん☆

    スリングLife講座へ来て下さったことが切っ掛けとなり

    今後ご一緒に何ができるか…っとお話させて頂きました♪

    とても話しやすくて、共通点も多く、居心地の良い時間でした♪


    結整骨院さんにも寄らせて頂いて、

    ”イケメン”

    と噂のパパさんにもお会いしてきました(*´▽`*)

    気になる方は整骨院へ会いに行ってください( *´艸`)



    ご夫婦ともに、明るくお話しやすい方で、

    結整骨院さんにたくさんの方が通っていらっしゃるのも納得です☆




    まずは、11月12月に、

    『まぁるい抱っことタッチケアレッスン』

    をさせて頂けることになりました(*^^)v

    また詳細固まりましたら告知させて頂きます♪


    そして、アロマクラフト系のイベントも出来たらな〜っと模索中です。


    来春以降、娘が幼稚園に入って時間が取れるようになったら

    更にいろいろご一緒させて頂けそうです♪


    キッズスペースも有り・マタニティ整体などもされていて
    子育て中のママさんもたくさん通われている
    結整骨院さん
    http://teamyui1.jimdo.com/



    島本に 素敵なスポットが増えていて 嬉しい限りです(≧▽≦)

     
    posted by: camomy-okada | 島本子育て情報 | 05:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |