スリング♪まぁるい抱っこ♪タッチケア…
カモミィルーム主催・講座は一覧はコチラ
twitter

New Entries
Profile
Category
Links
カモミィルーム


スリングLifeサークル「まぁるまる」



Search
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
「ままてて」でした〜
0
    NEC_1128.jpg

    月1やっている

    アロマサークル「ままてて」。


    山崎保育園に併設されている子育て支援センターのお部屋にて

    アロマクラフトをしています。

    最近はスリングの活動が多くなっていますが、

    私の本業はアロマな人(笑)

    こちらもぼちぼち頑張ります。




    さて、「ままてて」は

    玩具がたくさんある広いお部屋で、子供たちは自由遊び♪

    その隙にママ達はせっせとクラフトです!!!


    いつも簡単にできるものばかり(*^_^*)

    月替わりの内容で

    昨日は初の「サシェ」作りをしました♪


    布で包んで結ぶだけバージョンもあれば

    短時間で手縫いする人も!

    みんな思い思いの香で、

    形も様々な物になりました☆



    「ままてて」今後の予定は
    10/9火曜 ミツロウクリーム作り
    11/6火曜 キャンドル作り
    です♪

    2012年度の基本活動日は
    第2火曜10時〜。
    (月によって変更になる場合もあります)

    材料費(500円以内)がかかります


    随時参加希望受付けています。
    オカダまでメールでどうぞ。
    info@camomy.net


    posted by: camomy-okada | アロマ | 11:05 | comments(0) | - | - | - |