スリング♪まぁるい抱っこ♪タッチケア…
カモミィルーム主催・講座は一覧はコチラ
twitter

New Entries
Profile
Category
Links
カモミィルーム


スリングLifeサークル「まぁるまる」



Search
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
寒波到来o(>_<)o学びの日
0
    さむーい!!!o(>_<)o

    大風吹き荒れて特別に寒い今日ー!(。>д<)



    こんな日ですが、自分の学びのため、

    西宮北口まで行ってきました!!!

    初めての駅。

    大阪に住んで10年以上ですが、
    神戸方面はあまりご縁がなく、
    西宮も初めてだったかも!?

    偶然空いている日に、行きたいミニ講座があり、
    遠いですが気合い入れて頑張っりました(^-^)v


    今日の学びは、
    「仮面心理学のミニ講座」

    ずっとお会いしたかったタオさんに会あいしてきました♪
    http://ameblo.jp/taoterry/

    初対面ですが、何だか自然(*^^*)

    私が勝手に図々しく思っているだけかも知れないですが(*^ω^*)

    仮面心理学も益々興味が湧き、深く学びたいものの一つです。


    やりたいことが沢山ありますが、
    家族第一を忘れずに!
    ↑自分へのブレーキ(笑)



    さてさて今日は
    3歳の娘ちゃんも連れてでした!!!

    阪急電車で、
    普通電車+特急×2本の乗り継ぎ。

    久々の大物長距離移動!!!

    あまりの寒さに、駅からの徒歩では娘ちゃんをスリング抱っこ☆

    カイロ代わりにくっついて寒さをしのぎました!(笑)

    体重13キロちょっとありますが、
    まだまだ余裕(^o^)=b

    お互い温かで気持ちい〜い(*´∀`)



    あっ、スリング写ってなかった(^-^;




    前日から気合い入れてたお陰で、
    準備万端(^-^)v

    娘の暇潰しグッズに
    ミニ絵本、まちがい探し本、
    折り紙、クレバス、ぬりえ、シール、、。

    お握り、お芋、お茶も忘れず♪

    往復の電車、
    約1時間半のお勉強中、
    静かに遊んでくれていました!(^o^)b



    帰りは 乗り換えの駅の
    パン屋カフェでランチ☆



    ここ、以前にある親子クラスに通っていた時によく立ち寄った
    休憩スポットでした!(^o^)丿

    久々の場所を懐かしんだ私でしたが、
    0〜2歳前半の頃だった娘は覚えていなかった様子。

    そりゃそうなのだけど、ちょっぴり淋しいですね(^_^;)



    ランチ後は駅ホームの551で
    晩ごはんのおかずをゲット(^-^)v

    夕方は小学生の娘ちゃんの習い事もあるので
    今日は楽々晩ごはん(*^ω^*)

    551さま、ありがたやー(*´∀`)









    寒くも充実した楽しい一日でしたヽ(^o^)丿

    一歩一歩、頑張ります(^-^)v

     
    posted by: camomy-okada | つれづれ | 20:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.camomy.net/trackback/1286275
    トラックバック