スリング♪まぁるい抱っこ♪タッチケア…
カモミィルーム主催・講座は一覧はコチラ
twitter

New Entries
Profile
Category
Links
カモミィルーム


スリングLifeサークル「まぁるまる」



Search
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
6/26タッチケアレッスンご報告♪
0
    赤ちゃん大好き♪
    ママの楽しい育児をお手伝い!(*^^)v

    ベビーケア&アロマセラピスト
    りんごママこと、岡田めぐみです♪




    先日6/26は

    りんごママの
    まぁるい抱っことタッチケアレッスン[2]を
    させて頂きました♪


    いつもは
    講師一人でレッスンを行うので
    なかなかレッスン風景を写せないのですが

    今回は、
    お友達妊婦さんに
    デジカメ撮影をお願いしましたー♪(≧▽≦)


    タッチケアはこんな感じでやっております♪

    タッチケア20150626


    ハイハイを始めたベビーちゃん、
    ジッとはしてくれませんが
    臨機応変にケア♪

    ハイハイベビィタッチケア20150626



    参加者さんが少なかったので
    特別に~♪
    ママへのハンドマッサージもさせてもらいました(*^^*)


    ハンドマッサージ20150626

    オイルで触れられる感じ!
    知って頂きたい!!!
    優しくなでるだけで気持ちいいのです!(*´ω`*)

    だーかーらー
    ベビーへのタッチケアを難しいものと捉えることなく
    お家でもどんどん実践して欲しいのです♪(≧▽≦)





    そしてそして、
    今日も美味しいランチを頂きましたー♪




    前回のレッスンで食べそびれた
    デザート(≧▽≦)
    パンを半分お持ち帰りにしてまで
    お腹を空けて食べました(笑)




    あぁー満足(*´ω`*)



    「りんごママの
    まぁるい抱っことタッチケアレッスン」
    次回は9月の予定です。

    7・8月は夏休み期間中余裕がなくお休みさせて頂きます<(_ _)>

    日程決まり次第、掲載させて頂きます!(^o^)丿


     -----------

    カモミィルーム主催
    最新の講座一覧はコチラでご覧いただけます!
    http://kokucheese.com/main/host/camomyroom/


    お問い合わせは…
    カモミィルーム 岡田めぐみ

    ringomama.camomy@gmail.com
    までお願いします。

    迷惑メール設定などされている方は
    こちらのアドレスから受信できますよう設定をお願いいたします。




     
    JUGEMテーマ:育児
    posted by: camomy-okada | ベビータッチケア | 04:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.camomy.net/trackback/1286295
    トラックバック