スリング♪まぁるい抱っこ♪タッチケア…
カモミィルーム主催・講座は一覧はコチラ
twitter

New Entries
Profile
Category
Links
カモミィルーム


スリングLifeサークル「まぁるまる」



Search
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
りんごママレッスン♪次回は10/5
0
    赤ちゃん大好き♪
    ママの楽しい育児をお手伝い!(*^^)v

    ベビーケア&アロマセラピスト
    りんごママこと、岡田めぐみです♪





    話が前後してしまいましたが、、、
    先週、9/7(月)は
    りんごママのまぁるい抱っことタッチケアレッスン

    させて頂きました(*^^*)


    夏休みを挟んでの久々の開催!

    実は緊張するんですよ!(>_<)
    こう見えて(笑)


    今回は3組様のご参加♪
    3ヶ月から6ヶ月のベビィちゃんたちに癒されながら
    穏やかな時間でした♪

    泣いても(赤ちゃんには申し訳ないけど)可愛い(*≧∀≦*)



    講座後のご感想で

    「タッチケアはもちろん、
    わらべ歌あそびも教えてもらえたのが
    嬉しかったです?!」

    と、頂きました(*^^*)



    そうなんです♪

    こちらのレッスンでは
    わらべ歌を織り混ぜながらやっています!


    先輩ママの島本ローカル育児情報も満載☆
    (ネットでは書けないような(笑))

    勿論、
    タッチケアに、
    抱っこのチェックもやりますよ!!!

    なので、
    内容が盛り沢山で大忙し(*≧∀≦*)

    育児情報は話し出すと止まらないので、
    気を付けて
    「長くなるので、続きはランチの時に!」
    と、何度か言いながら!(^w^)




    こんな盛り沢山なレッスン
    次回は10/5(月)
    既に残2組様となっております。
    気になる方は、
    お早めにお申し込みくださいねヽ(^○^)ノ

    ------
    大阪の端っこ、島本町で開催
    カモミィルームが主催レッスン
    お申し込み、詳細はこちらより。
    http://kokucheese.com/main/host/camomyroom/








     
    posted by: camomy-okada | ベビータッチケア | 12:13 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.camomy.net/trackback/1286300
    トラックバック