スリング♪まぁるい抱っこ♪タッチケア…
カモミィルーム主催・講座は一覧はコチラ
twitter

New Entries
Profile
Category
Links
カモミィルーム


スリングLifeサークル「まぁるまる」



Search
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
岡田さんって何者?その1
0
    赤ちゃん大好き♪
    ママの楽しい育児をお手伝い!(*^^)v

    ベビーケア&アロマセラピスト
    りんごママこと、岡田めぐみです♪




    「岡田さんって何してる人なんですか?」
    っと、
    時々聞かれます(笑)

    Facebookで繋がっている人とか余計に疑問みたいです(笑)

    私が色んな所に首を突っ込むで
    何者か分かり難いようです(;´∀`)

    さぁ、何者でしょうか(笑)
    っと、時々自分でも思います(笑)



    ベースは
    「赤ちゃん大好きな人」
    です(*^▽^*)



    元々は…
    子どもが欲しくて欲しくて欲し過ぎて
    妊娠前は自分が子どもを育てるイメージを
    あえてしないようにしていました!(笑)
    (子供がいない現実とのギャップに苦しむので(^_^;))

    中高生の頃の将来の夢は
    子だくさん大家族の母でした(笑)

    なので、
    子どもが生まれてから、
    子ども好きが大爆発!!!(笑)(≧▽≦)
    人の子もそれまで以上に
    可愛くて可愛くって仕方がなくなりました!!!



    妊娠前に
    アロマテラピーを学び資格を取得。
    リフレのお店に勤めたこともありました。
    その後、
    アロマのスクールで学んだ『ベビータッチケア』。
    ちょうどこの時に一人目の妊娠中でした!
    (それ以前に流産もしていますので、妊娠は2度目です)

    産後はタッチケアレッスンの実践をしたいが為に
    サークルを立ち上げたり
    (最初はサークルの意味も分からず(笑))
    講座を企画したりと活発に動き始めました!

    赤ちゃん家族には、タッチケアのみならず、
    アロマの需要の高さも感じ
    アロマレッスンもやり始めました!

    長女が6ヶ月の頃に、
    ベビースリングの辻直美先生との出会いがありました☆
    自身の育児に活かすのはもちろん
    先生をお呼びしての講座を始めて経験しました!

    元々私自身に潜んでいた
    ”イベント屋”精神が
    開花し始めたのでした(笑)

    そんな感じで、
    主にベビー関連の興味のあることを見つければ
    積極的に調べたり参加したりしながら
    幅広く動いていると思います。

    ついつい色々気になってしまうし、
    自分に関係なくても、興味が出るので、
    どうやら情報を多く収集しているようです!!!



    そんな私が
    (どんなか伝わったかな(笑))
    講師をするレッスンはこちらでーす(^o^)丿

    ベビータッチケアに加えて、
    まぁるい抱っこや、子育て情報満載でお送りしております♪
    レッスン後はcafeテクテクさんの
    オーガニックランチを食べながらの交流会付きです♪


    10/30(金)
    りんごママのまぁるい抱っことタッチケア【1】@cafeテクテク
    http://kokucheese.com/event/index/343252/


    11/20(金)
    りんごママのまぁるい抱っことタッチケア【2】@cafeテクテク
    http://kokucheese.com/event/index/343253/


     -----------

    カモミィルーム主催
    最新の講座一覧はコチラでご覧いただけます!
    http://kokucheese.com/main/host/camomyroom/


    お問い合わせは…
    カモミィルーム 岡田めぐみ

    ringomama.camomy@gmail.com
    までお願いします。

    迷惑メール設定などされている方は
    こちらのアドレスから受信できますよう設定をお願いいたします。
    posted by: camomy-okada | ベビータッチケア | 20:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.camomy.net/trackback/1286301
    トラックバック