スリング♪まぁるい抱っこ♪タッチケア…
カモミィルーム主催・講座は一覧はコチラ
twitter

New Entries
Profile
Category
Links
カモミィルーム


スリングLifeサークル「まぁるまる」



Search
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
岡田さんって何者?その2
0
    赤ちゃん大好き♪
    ママの楽しい育児をお手伝い!(*^^)v

    ベビーケア&アロマセラピスト
    りんごママこと、岡田めぐみです♪




    「岡田さんって何してる人なんですか?」
    の、続きです。(≧▽≦)



    その1で書いた
    「赤ちゃん大好きな人」

    その1はコチラ
    http://blog.camomy.net/?eid=1286301


    と、
    もう一つ
    自分で特徴と思うことは、

    とにかくお節介!(笑)


    子どもの頃から
    おばちゃんキャラ(笑)

    キャラ…
    って、作ってる訳ではなく
    自然とおばちゃんだったのでしょうね。(^-^;
    持って生まれた気質なので
    どうにもできません!(笑)

    30代になって、
    年齢と性格が一致してきました!!!

    30代後半の今、
    やっと実年齢がおいついた(笑)


    サービス精神旺盛とも言えるかな。


    小さなことだと、、、

    あの人とこの人が合いそうだな
    とか思うと、
    ランチ会をセッティングしたり。

    (町の結婚紹介所のおばちゃんみたいな(笑))


    他は、
    あの人には、この講座(病院とかサロンとかも)がオススメだな!
    とか、

    で、実際に、
    色んな先生を読んで講座をしたり、
    イベントをしたり!

    かと言って
    強引にオススメして相手に迷惑をかけてもいけないので
    そこは、気を付けながらね。
    (と言うか、いくら私が思っても、本人が意思がなければ意味がないので)


    他には
    あの人とこの人が、コラボしたら良いのに〜♪
    とかね。

    そんな事が色々と浮かんできて
    それぞれを繋げるお手伝いをしたくなってしまうのです!(≧▽≦)


    このお節介を
    良い方向へ言い換えると

    『コーディネーター』
    とか
    『プロデューサー』
    だと思うのです!!!



    さらに、
    良いと思った事はたくさんの人に知ってもらいたくなるので
    宣伝も頑張ります!!!

    だから、
    きっとFacebookなどで主に繋がっている人には
    他分野にわたる書き込みがあるので
    何している人なのか
    分かり難くなるんでしょうね(^-^;


    これらは私から自然に出てきて
    やっているのとなので
    楽しんでやっているのです(≧▽≦)


    岡田さんの、その2!
    伝わったかな?


    だから、私の開催するレッスンは
    情報満載なんです!(*^▽^*)

    タッチケアのレッスンと言いながら
    ベビーに関するあらゆること
    (私の知識不足な部分はおススメの講座や医療機関を)
    島本の子育て事情、
    習い事情報や幼稚園保育園情報、、、
    自然育児に興味があるならその分野の情報
    …などなど。
    幅広くお伝えできます。

    レッスン後はcafeテクテクさんの
    オーガニックランチを食べながらの交流会付きです♪
    なので、
    お話しする時間もしっかりとれますよ!(*^^)v



    そんな私、岡田めぐみ(りんごママ)が
    講師をするレッスンはこちらでーす(^o^)丿


    -------------

    10/30(金)
    りんごママのまぁるい抱っことタッチケア【1】@cafeテクテク
    http://kokucheese.com/event/index/343252/


    11/20(金)
    りんごママのまぁるい抱っことタッチケア【2】@cafeテクテク
    http://kokucheese.com/event/index/343253/


     -----------

    カモミィルーム主催
    最新の講座一覧はコチラでご覧いただけます!
    http://kokucheese.com/main/host/camomyroom/


    お問い合わせは…
    カモミィルーム 岡田めぐみ

    ringomama.camomy@gmail.com
    までお願いします。

    迷惑メール設定などされている方は
    こちらのアドレスから受信できますよう設定をお願いいたします。
    posted by: camomy-okada | - | 20:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.camomy.net/trackback/1286302
    トラックバック